NEWS! - TOP

yourwear 2017 AW Collections

yourwearによる2017秋冬のコレクションをご紹介します。

 

イベントには新色が加わった定番のストールやキャップ、
それぞれの個性が楽しい一点物のミトンが並びます。

北国の霞がかった空のような静かな青い箱の中に
様々な糸を組み合わせて作ったミトン。

箱を開けた瞬間、冬の寒さまでもが嬉しくなるように
温かな想いや楽しい想像も詰め込める贈り物にもぴったりのアイテムです。

 

 

また今年のストールやキャップは、身に着けた時に
素材の風合いや表情が感じられるようなベーシックカラーを基調としたコレクションです。

ぜひこの機会にyourwearならではのニットの魅力を感じていただければと思います。

デザイナー在店日:12/17  sun.

yourwear

「あなたの衣服」を意味する秋冬のためのニットのブランド。
吐く息が凍ってしまうような寒さの北東北に生まれ育ったデザイナーが
柔らかなぬくもりに包まれる豊かな冬の生活をという想いで制作しています。
着る人・使う人の個性を描ける、シンプルで余白のあるデザインのニットです。

 

Event Date & Place

Place: RECTOHALL
Date: 12/12 tue. – 12/28 thu.
Address: 渋谷区恵比寿南2-15-6 グリーンヒルズ GF
Open: 12:30 – 19:30
Close: monday
Tel: 03-3716-1202