NOVESTA GERMAN TRAINER




本日は日の差す時間がなかったように思います。ひんやりと体を冷やす風は曇り空だとより一層冷たく感じます。良い天気の心地よさを明日は感じられるでしょうか。

開催中のNOVESTAのイベントは次の日曜日まで。季節を彩るラインナップの他にも定番のスニーカーも用意しています。

 

 

 

 


name : GERMAN TRAINER (White) → onlineshop

 

 


NOVESTAのジャーマントレーナーはオリジナルの仕様をアップデートし、より上品で現代的なデザインとなっています。アップデートされたアッパーにトレイルソールを配して、ボリューム感を加え、さまざまなコーディネートにも対応できるようになっています。

  

 

 

トゥ部分のパーツやトップのアイレットあたりから走るステッチなど、オリジナルとは異なる仕様のスニーカーです。今回用意しているのはスムースレザーとスウェードをアッパーに使用したオールレザーのジャーマントレーナーです。

 

 

カラーはホワイトとブラックの2色。 

マラソンモデルに比べて、細めなフィッティングで、オールレザーである為、サイズ選びの際には、履いていった後に馴染んでいくことも考慮していただいても良いと思います。

 

 

 name : GERMAN TRAINER (Black) → onlineshop

 

一年を通して履く、新しい定番としてぜひご検討ください。

 

ご来店お待ちしております。


RECTOHALL 増田