PERSONAL MATTERS ②

 

NOTEをご覧くださりありがとうございます。

PERSONAL MATTERSのシャツは刺繍を入れられる方が多いですね。

特別なシャツなので、刺繍をいれてぜひこの機会にオーダーください。

 

本日のNOTEも昨日に引き続きシャツについてです。

ぜひ実際に試して欲しいのですが、着用した雰囲気が少しでも伝わればと思い着用画像を用意いたしました。

 

モデル身長 174cm サイズ2着用

 

肩が小さめな私にとってはショルダーが少し落ちますが、

170-177cmくらいの身長の方にはちょうど良いサイズだと思います。

 

モデル身長 160cm サイズ1着用

 

オーナーにも着てもらいましたが、

袖の長さをゆったりしたサイズで着るのに慣れている方にもおすすめ。

ロールアップした雰囲気がすごく良いので、男女問わずお試しいただきたいです。

 

モデル身長 174cm サイズ2着用

 

モデル身長 160cm サイズ1着用

 

明日は定休日となりますが、火曜日より店頭でお待ちしております。

 

RECTOHALL 増田