ViN Wzip shoulder ss/s




皆様こんにちは。

肌に感じる風が心地よく感じるようになりました。

装いが長袖の方もいらっしゃるかと思います。

季節が変わり、装いも変わり、日々の過ごし方がまた一新し、楽しくなって来るこの時期。

RECTOHALLではViN order&pop up shopを開催していて、

店頭ではViNの新作や普段店頭に並ばないモデルもご覧いただくことができます。

 

 

 

 

 



 

 

ViNの全モデルを店頭で並べているので、店内はとても楽しい空間です。

たくさんのViNのモデルの中で新作のバッグも気になります。

 

 

name : Wzip shoulder SS → onlineshop

 

 

 

 name : Wzip shoulder S → onlineshop

 

 

 

可愛らしいフォルムに上品さのあるWzip shoulderは

ショルダーストラップの長さ調節ができ、取り外しもできるので、

一年を通して、装いが変わっても扱いやすいです。

ポーチとしての使用もイメージされています。

 

 

 

Wzip shoulder S → onlineshop

NOVESTA - MRATHON TRAIL  (Black / Praline) → onlineshop

 

 

 

 

 

 Wzip shoulder S → onlineshop

 

 Wzip shoulder SS → onlineshop

 

小ぶりなサイズSSも良い雰囲気。

それぞれのサイズでストラップの太さも違うので、

デザインはほぼ同じですが、より華奢な雰囲気が可愛らしいですね。

どちらのサイズもユニセックスのバッグ。男女問わずオススメです。

 

 

 

 

新作は見ているだけでワクワクしてきます。

店頭でお試しの際には、手持ちの荷物を入れてみて、

いろいろと試してみてくださいね。

思ったよりも収納力が高いので、 使い易いと思っていただけると思います。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。 

 


RECTOHALL 増田