yourwearのニットウェア

 

皆様こんにちは。

 

今朝は雨が降り、時間が進むにつれ、天気がよくなってきましたね。

少し日差しの入る時間もあったり、気持ちの良い日となったように思います。

 

 

 

 

 

店頭に並んでいるニットウェアが活躍する季節です。本日は開催中のyourwearのオーダーイベントで紹介しているニットウェアのご案内です。

 

 

 

Vneck Pullover → onlineshop

 

今回のイベントでは、すぐにお持ち帰りいただけるものも用意しています。すぐにお持ち帰りいただけるウェアはオンラインショップでも掲載中ですので、ぜひご覧になってください。

VネックプルオーバーのタイプもサイズはS,M,Lの展開です。写真のウェアのように袖口と裾のリブ部分は身頃とは別の色でオーダーすることもできます。

 

 

着用サイズ M  160cm  

 

着用サイズ M  160cm  

 

サイズ感は上のようなイメージです。

オーダーの場合は、このバランスをベースに袖丈や着丈を前後5センチまで無料で調整することができます。身幅やアームホールは前後3センチまでそれぞれ¥3300(税込)で調整可能です。

 

 

 Vneck Cardigan → onlineshop

 

続いてはカーディガンです。

基本的にはVネックプルオーバーと同じように調整ができます。カーディガンだと前合わせの端っこも別の色でオーダーするこができ、ボタンの色も3色から選ぶことができます。

 

 

 

着用サイズ M  160cm  ボタン:Dark navy

 

着用サイズ M  160cm  ボタン:almond

 

着用サイズ M  160cm  ボタン:milk

 

こちらもサイズ展開はS,M,Lの3サイズ。

袖丈や着丈、身幅、アームホールもVネックプルオーバーと同じ価格で調整できます。

ボタンの色が選べるのも嬉しいですよね。

グレーにアーモンドのボタンがビンテージっぽくてオススメです。

 

 

[yourwearのお直し]

 

yourwearはウェア類も修理してくれます。

元々袖口や襟ぐりなどを別個に編み直せるように設計してあって、例えば袖口が破けて来たら、袖口だけ修理をすることができるようになっています。

 

 

 

 修理の際には元々の色とは別の色を選ぶことができますよ。

 

 

 

 

 

左: 着用サイズ M  164cm  

右: 着用サイズ L  168cm

 

 

 

 

 

お渡しはクリスマス前を予定しています。

ギフトにもぜひ。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。 

 


RECTOHALL 増田